食べるほど痩せる食材 [トマトダイエット]

食べれば食べるほど痩せられる
そんな食材があります



それは
毒出し脂肪燃焼スープダイエット。

毒出し脂肪燃焼スープは、
いつでも手に入る6種類の野菜で

作ったスープで、これらの野菜を、
鰹節・鶏ガラ・昆布の3種の出汁で煮て、
最後に天然塩とショウガを入れて
味付けしたものです。

毎日飲んだその結果、
体は痩せやすい体質にかわれるということです。

理由は
食物繊維がたっくさん詰まった

このスープには、

体に溜まった毒素を出し、
腸をキレイにしてくれる作用があるからです。

腸がキレイになれば、血液も
キレイになり、全身の細胞が活性化され、
脂肪が燃焼されやすくなるというわけですね。。


その他に
トマトがいいようです。

トマトは痩せるだけでなく
美肌に良しと女性なら嬉しい食材です。

そんな記事があります
トマトダイエットについて

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。